だいこんおろしの雑記漫画ブログ

雑記 漫画 4コママンガ 1コマ漫画 イラスト 日記 日常

痩せてもカッコよくなるとは限らない むしろマイ

痩せてもカッコよくなるとは限らない むしろマイ

頑張って痩せた未来の果てに絶望しか待っていないかもしれないことに気づいたそこのあなた
SAN値チェックです。
いや~こわいっすね、このパターン。
やらない言い訳みたいに聞こえますがこういう人も普通にいると思うですよね。
やせたらかっこいいのに、とか
そういう無責任な適当な言葉で実際にやせてみたら微妙な顔の作りで太って丸みがあったときにほうが愛嬌のある皺の少ない顔だったなぁ・・・みたいな。
わたしはやせたことがないのでこの絶望ルートなのかどうかはわかりませんが
ある程度顔を触った感じではあまり期待できない顔の骨格なんじゃね・・・?って感じてます。
じゃあやせなくていっか!!って言いたいけど痩せて一回くらい結果を確認してみたい気持ちもありますね。

タイムマシーン3号さんというコンビお笑い芸人のネタの中で
「でぶの脂肪の中には希望が詰まっている、でぶは希望でできてる」
みたいなニュアンスの言葉がありましたが、あながち間違いじゃないと思いました。
やせて美形にになれるなら喜んで頑張りますがいい結果が待っているかはわからないのはなんでも同じです。
それでも頑張っている人達はすごいなぁ、ぼくにはとてもまねできないや。

まあいつかはやせますよ、いつかね・・・(やせない)。