だいこんおろしの雑記漫画ブログ

雑記 漫画 4コママンガ 1コマ漫画 イラスト 日記 日常

自称ぽっちゃりが嫌いなでぶくん

ぽっちゃりを自称するやつはだいたいとんでもないでぶ

ぽっちゃりを自称することは逆に「おめーはただのでぶ」っていうきもちにさせるのでやめた方がいいです。

やせてるひとがインスタとかで #ぽっちゃり とかつけてるけど水着でばっちりポーズ決めてるのとか見てるのと同じ感覚。

そんなことないですよ!全然やせてるじゃん!!みたいな言葉がほしいんだろうけど

露骨につたわってきちゃいますよねやっぱり。

 

まあデブって自称しててちゃんと太っているのを自覚してたって痩せる気がない人はもっとアレなんですがね。