だいこんおろしの雑記漫画ブログ

雑記 漫画 4コママンガ 1コマ漫画 イラスト 日記 日常

初記事と自己紹介

f:id:anamima:20200419022941j:plain


初めまして、だいこんおろしです!


登録して初めての記事になりますので軽い自己紹介を書かせてもらいます。
いつもはクラウドソーシングなどで主にイラストの仕事をさせてもらっています。(見出し画像は個人作成したイラスト
ブログを始めたきっかけは自分の作品を発信して知名度を上げるために
twitterなどと並行してブログを見てもらって相乗効果を期待したいなと考え始めました。
フリーとして働いているのもあってアフィリエイトなど副収入となるものを作りたいのもはじめた理由のひとつになりますが、世間の認知をより獲得できるように長い目で見てやっていきたいと思います。

文章を書くのが苦手なのでそこも続けていくうちに上達を期待しています。

ブログの内容についてですがタイトルにある通り
漫画についての雑記、というより描いた4コマ漫画などを載せていく予定でいます。
まだまだ見切り発車という状態なので漫画のジャンルも絞れてはいませんがラフなものを載せていく予定ですので気軽にさっと見ていってくすっと笑ってもらえるようなものを作っていきます。

よろしくお願いします。

だいこんおろしの各種SNS
https://www.instagram.com/daikonorosi225_art_illust/
https://twitter.com/konbu2250
https://www.tiktok.com/@daikonorosi225