だいこんおろしの雑記漫画ブログ

雑記 漫画 4コママンガ 1コマ漫画 イラスト 日記 日常

でぶ君は暇人

f:id:anamima:20200423204341j:plain

暇人のなにもない1日

暇の先には体調不良が待っている。
翌日頭痛からいちいちが始まる予感しかしない4コマでした。
何もやることがない休日とかずっと家から出られない今の状況なんかだとこういうことになるパターンが多いんじゃないでしょうか。
やらなければいけないこともないけどやることもない、やらなければいけないことをやりたくないしやることもなくて暇を持て余すって最高に人生の時間無駄にしてる感じしますよね。
運動でも勉強でも始めてみればなんとなくその気持ちを抱えることなく1日過ごせるはずですがでぶ君にそんな思考はありません。暇なら暇でそのまま過ごして寝落ちし堕落をきわめる毎日に疑問も持たないそんな思考がでぶ君のアイデンテイティー
でも心のどこかでは現状について考えていて不意に考え込む。
ポジティブなのかネガティブなの曖昧で分からないそんな生き物。
軽い筋トレをはじめたり外に出るのが難しければ室内でできる軽い運動を皆さんは始めてみて心の中のでぶ君を消滅させましょう。



いざ運動した後ってなんか気持ちいいよね。