だいこんおろしの雑記漫画ブログ

雑記 漫画 4コママンガ 1コマ漫画 イラスト 日記 日常

でぶ君はみかけだおし

みかけだおしのでぶくん

ちからありそう~(ない)

こんなことはままあります。

勝手に期待して勝手に失望すんのやめてくんないですかね・・・。

ぱわーがほしいのはほかでもないでぶ君自身なんですよ。

でもだめなんですよ。

運動してないんですから。当然ね。

筋トレで膨れ上がった筋肉達磨がパワーのあるでぶってイメージですが筋肉あるなら別におでぶとは言わないんですよね。

微妙に話変わりますが人によってほかの人より腕の力が弱くて足の力がつよかったり、足の力はそんな強くないけど腕の力は強い人とかいますよね。

私は腕の力くそ雑魚なので荷物をもつのがつらくて腕の力が強い人はうらやましいと思いますね。

足の力が強くても実生活で役に立ったと思う場面がほぼないので。

交換して、腕。